

8月29日(3)

1日に3回更新ってことになります。私は暇人ですよっと

あれからお金が貯まりません;w;

無理してでもトランで狩りをした方がいいのでしょうか?

dadaf.jpg

Uだーと喜びましたが、ゴミでした。

最近、Uが出てもどうせゴミだとしか思わなくなってしまい・・・

sippai.jpg

しまいには、唯一の収入源である鍛冶屋売りまでも失敗と・・・

今日、鍛冶屋前で露店を開きました。

どうせこういうときは鯖落ちするんだよなーと言っていたところ

戻ってきたら鯖落ち・・・

ちきしょー(つД`)

しかし、これには訳がありました。

なんと停電したみたいで(・ω・`)

ブレーカー落ちてましたねー

鍛冶屋前でガッポガッポ儲けるはずだったのに・・・

ハンズ待っていろ

私が装備してくれるわー(゜∀゜)ハハハ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月29日(2)

記事を書くことに力を入れていますが、
それ以外のところもがんばらないといけない気がしますね。

手抜きだなーと改めて思いますw

でも、私の知識では・・・この先は言いません(・ω・`)

なぜダメかわかった人、居ますか?

正解は、私のキャラに知識職が居ないからです!

はい、関係ないですorz

ここからぶっちゃけトーク入ります。

最初、SS載せるのに必死で載せることができたとき

もう満足でした(//∀・*照)

なのでこれ以上の贅沢は要らないなどと思っていました。

しかし、人間欲が出るもので・・・

これから少しずつですがブログに関する知識を付けていき

見てくれている人を楽しませられる、満足させることのできる

そんなブログにしていきたいと思っています。

私は三日坊主です。

いつ飽きることやら(´・ω・`)

弱音すみませんw

sakurina.jpg

さくりなソロってますねー

ストーカーには気をつけてね><

お金を稼がないといけないということで

万病をたくさん集めて売る作戦にでます!

これもまた地味なんですよ・・・

aaaa.jpg

この人!

残念ながら許可取ってないので名前までは・・・

強さがハンパない!

水鉄砲をみすったと言いながら放った結果

2万ダメ(゜Д゜)

エンチャも付加1600

いつか出してみたいですねー

でもサイケたんだと出る気がしませんね(´・ω・`)

WIZやってみようかな・・・

ぷぅ汰・・・

生まれ変わったらWIZになっておくれ たぶん名前変わる

あぁ!

そういえば、さくりな!

現在力にしか振っておりませんw

現在、力が311?くらいですね。

こいつも運キャラにしてしまおうという計画が・・・

しかし、力を311まで上げてしまったのに

今更運に振る・・・

エントラでダブクリは出るのか?

ある程度力がないとダブクリにも期待できないはず

さくりな、運キャラになってくれ

すまぬ(つД`)

この調子でいくと

持ちキャラ全て運キャラ・・・

それはあってはならない気がします・・・

梅しゃんが忘れ去られているw

登場しないキャラNo,1ぷぅ汰は消えたも同然

サイケたん、さくりな

こいつらは不動の2トップ!のはずですw

サイケたん以外のキャラは、削除の危機ですね。



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月28日

スロで負けたサイケたんです。

RSもリアルも金がありませんw

pettp.jpg

ペットにサイケたんいかがですか?

今Lvが261です。

オーガを大量に狩っていますが、ドロップに期待できません。

稼ぐならトランに行くのがいいのですが、非常に厳しい。

ハンズ買うにしても、3億はでかい(・x・`*)

Lvに装備がついて行かない現状ですね。

地味に稼ぐのは疲れました。

一攫千金狙いです。

そのうち現実みて泣きます。


蟹秘密に行き、メニャsのお友達に会いました。

だからなんですかと聞かれると困るので聞かないでね。

真剣ハンズ欲しいので、今から狩りです!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月25日 おまけ

痛い子発見したので、UP

今回は許可もらいました(゜∀゜)

しかし、内容が内容だけに名だしはNGでw

↓妄想↓

dctti.jpg

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月25日


久々の狩りです。

Uが2個ドロップしましたがゴミでしたw

近頃メインばかりで退屈だったので狩りが楽しかったです。

トラン東で狩りをしたいのですが、あまりの効率の悪さに断念しました。

ハンズを購入しようと思い、資金を貯めていますが中々貯まりません。

hanobutu-ru.jpg penntasa-kuru.jpg

メインクエは3が終わり、現在4です。

3は経験値がかなりうまかった。

4は3の半分の経験値らしいので当分放置かとw

当分はお金を稼がないといけないし・・・

億品でも落ちませんかね・・・

落ちたらウハウハです(゜∀゜)

落ちない現実を日々みていますね。

現在、狩りに一回行くと2mの収入です。

ハンズがだいたい3億くらいですかね?

5回狩り行って、10m

5×10=50 50×200=1億 

それを3回

50×3=150

150

150

150!?

え・・・

150

150回

先は長いなw

1億のものが落ちれば50回短縮・・・

それでも100回・・・

考えないでおこう(・x・`*)

待ってろ飛虎

出してやるからな(゜∀゜)ノ

そして売ってやる

欲望丸出しの私でした。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月23日

お昼前からRSをやり始めました。

サイケたんはずっとメインです。

今日セイジソロにGメンと行くためにがんばったのです。

PM11時くらいまでやりましたね。

今日はSS大量に撮りました!

過去最多(ノ*・∀・*)ノ

無駄なものが多いですね。

編集がだるすぎるんだよな

とりあえずUPしてきますー

自分でもなにかわからないものが多数ありますw

後、ネタバレ有りかもなので注意ですよ。

これどこかわかりませんw

garigari.jpg

確か、レッドストーンウォーカーズさんに書いてあったことが気になりSSを撮りました。

この四角いやつを、ガリガリ君みたいなやつ、と書いてありました。

ガリガリ君ってアイスですよね?

他に思い浮ぶガリガリ君といえば、すごく細い人ですね。

でも、移動のものをさしていたので、人は絶対に違います。

なので、アイスです。

アイスに見える人、ガリガリ君に見える人、独創性がありますね。

非常に個性的な方だと思います。

私には全くガリガリ君には見えないですw

あ、それだけです

sito.jpg

これ、名前見えますよね。

使徒です!

私は一人で、エ○ァンゲリヲン!?とツッコミましたね。

まぁ、コイツとは戦わないのでw

戦ったのはこいつ↓

sasori.jpgaagfagaga.jpg

ちょっと成仏しかけですが・・・

こんな感じでUPですね。

経験値やばくないですか?
asda.jpg

ちなみにメインのチャプター3です。

3のどこかは全くわかんないですw

えとですねーSSないんですけど、使徒と戦ったんですよw
ホント肝心なSSないとか・・・私らしい
sitonotama.jpg
fas.jpg

私はエ○ァンゲリオンのゲームをしています。誰も相手にしてくれていないことは内緒です

sasasa.jpg

見渡す限り扉ないです。あ、ないんですよwwww
今、眠気がピークなことは内緒です(´ω`)
tobira.jpg

次は、恐竜みたいなカメレオン
これは、恐竜です。

kamereonn.jpg

これはセイジ秘密へ向かうときですね

許可もらわず名だしで載せています

syuppatu.jpg


出発後

fsgsdgs.jpg

メンバーが違うのは見ての通り

なぜこうなったのかよく分かりませんw

蘭吉s以外は他Gの方なので名前は伏せさせていただきます。

このメンバーで突撃です!

ポンポンポーンでしたっけ?ペット

ネーミングセンスありすぎです(゜∀゜)

セイジおじいちゃん登場です。

誰のおじいちゃんかというと、蘭吉sのおじいちゃんです。

そう、蘭吉sは復讐しにきたのです。な訳ないよ

こんなことを書いていて、蘭吉sがみたら・・・ゾッとしますね^ω^

ojiityann.jpg

実はおじいちゃんではなく、お兄さんだったらしく怒ってきました。

oniisann.jpg

こんな言葉ありますよね。

地震・雷・火事・おやじ

この人は、おやじ

鯖を読むとは・・・

白髪なので歳バレバレですよね

あ、若白髪でしたか

すみませんがここからSS集に変更!

急遽変更決定です!

生放送では何が起こるかわからないのです

すみません、睡魔に負けそうなんです;w;

ではお楽しみあれ

ippai.jpgkuroo-ra-.jpg
zako.jpg


これだけは紹介です
このクエは一番やっかいでした

30回くらい失敗しましたw

かぼちゃ野郎←これはメインクエやればわかります

kunou.jpg

失敗したときのSSが何十枚もありますが載せませんw

今日のプレイ時間は17時間くらいですかね

寝ますw

投げやりになってしまってすみません;w;

では、半日後(゜∀゜)ノ


Lvこんなになっていた・・・・

s252.jpg

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月22日

最初に言っておきます。

下記の文章はRSではないです。

RSにしか興味がないという人は見ないでください!

今日は珍しく自分の日常について語りますので(゜∀゜)

↓ここから本文↓

後輩が原付の試験を受けに行きたいと前々から言っていたので一緒に行きました。

一人では行きたくないそうで・・・

私は寝坊しました(つД`)

その後、電車に乗り移動をしていました。

ケータイがガクガクブルブルしてきました。

そう、ケータイは脅えていました。

担任からの電話だったのです。

私は高校3年生です。

来年は就職する予定です。

大事な書類をですね、出していなくて電話がかかってきているのですね。

なので電話は無視しましたw

とりあえず、お友達に提出期限を聞きました。

なんと、今日でした(゜∀゜)ノ

電車に乗って移動している方向は、学校とは正反対・・・

もうやだ(つД`)

とりあえず、制服に着替えないといけないので、帰宅しました。

かなりの距離を移動したのに・・・泣

不幸中の幸いという言葉がありますが、今日はまさにそれです。

原付の試験を受けに行って、学校行かないといけないから帰宅したという訳ではなく

実は、受付の時間に間に合わなかったのですw

そんなこんなで、学校へ行きました。

学校で履歴書を書いて出しました。

他にも何人か出しに来ていました。

私の履歴書だけ妙に雑でしたね。

こういう大事な書類って、普段字が汚い人でも、目を疑う程に字がキレイだったり・・・

私は逆に普段より汚かったですw

そうえば、後輩の存在が薄い気がするので、登場させます。

今後も、私生活を書くことがあると思います。

絶対その後輩が出ると思うで、紹介します。

後輩の名は「りょうくん」です。

私が学校に行っている間、りょうくんはその辺にいました。どこに居たか知らない

りょうくんは、自分では気付いていないみたいですが、どこか抜けていますw

今後も、私とりょうくんの波乱万丈な私生活を温かく見守って頂けたらと思います。

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

ほっけみりん

おいしそうな名前です。とてもw

じゃなくて!ほっけみりんさん!

今更ですが、コメントありがとう!

なんて遅いんだ・・・・

ファンに逃げられてしまったか・・・・

また見に来てね?

絶対きてね?

h/k

左側のメニューにブロともというものがあります。

友達登録のようなものでしょうか?

もしそうだったら

友達100人目指すしかないだろぉぉぉぉ!!!

ここで疑問です。

なぜ人は数字を出すときに

1、5、10、50、100・・・

とまぁ1か5を使うことが多いですね。

これがなぜか説明します。

3、6、9、12・・・といくとですね

すべてあほにならなければならないからです。(ごめウソwwww



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

カオス現象

カオス現象が発生しました。

rotenn.jpg

Gで占拠しました(゜∀゜)ノ

これはかなり盛り上がりましたw

伏姫@hさんはGMです。

全部で5個露店ありますw

マスタのいることろは元々WIZさんがいたんですけど

マスタが買占めました。

今日はこのカオス現象で爆笑しましたw

今Gは解散の危機にあるみたいなのですが

それを感じさせないくらい楽しかったです。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

8月21日

久々にブログを書くことになりました。

SSも大量にあります。

今日書くきっかけを作ってくれた人達を紹介します。

まずこちらが☆キラリ☆さん
kirari.jpg

自分のキャラ以外では始めての登場キャラになりますね。

キラリさんはダンスが趣味のようでコボルトと戯れていました(コラ

えー私もですね、一緒にダンスがしたくてですね、

えーはい、ホントはそんなつもりないです。ホントは踊りたいよ

これはそのときのお話↓
kaiwa.jpg

このブログを見てくれている人が居ることに驚き!

見ている人がいるなんて当たり前めっちゃ嬉しかった!

書いてて思った。

暁羅s載せてないよねw

akatuki.jpg

よくわかりませんが

真っ黒じゃないですか?w

クリックしたらちゃんとでるようですが・・・

未熟者ですみません(・x・`*)

ブログでよければ、またみてね;w;自分では最高とか思ってるいや最高だよな

ここから貯まりに貯まったSSをドーンと載せます

はい、ぶっちゃけ編集だるいですw

でも、お話が下手な私にはSSでしか笑いをとれないのです!

「お前は芸人か!」などツッコミ随時募集しておりますw

これはですね
赤目にでるボスの名前ですね。
なぜかボスに友達申し込みや、ささやき、PT申し込みができるんですねw
               syotyou.jpg
                       お試しあれw

私ってなんて編集下手なんだろう

キラリs、暁羅s、下手だと思ってますよね?わかります。


        ちなみにこちら
        そのボスですね。

                                syotyouvssakurina.jpg

         オチないですw

あー、これで見てくれていた人は「オチないの、つまんね(つД`)

絶対にこう言います。

ではまた来週(゜∀゜)ノ

明日も書くからみて!

8月1日

キャラの御紹介!

ランサーのさくりなちゃんです。

さくりな

えー、ただいまLvUPしているようですね。

16歳とお年頃で食べごろでありますね。

一度召し上がってみたいと思います。

SSの載せ方もわかり、ブログを書くのが

めっちゃ楽しい!

はい、自己満です。

そのうち誰かがコメントくれないかなーなんて思いながらブログ書いてますね。

誰か見てくれてるよね?どうせ誰も見てないさ

まぁ自己満なんで気にしないです。

誰かに見てもらいたい

誰かにコメントしてもらいたい

そんなこと少しも思ったことないです!

はい、ウソです。ごめんなさいorz

今日INしたら、左上に

ポータル・スフィアーが破棄されました。という文字が・・・

え?なんですか?

破棄ってなんですか?

私にはわかりません。

無くなったなんて知りません。

絨毯が使えなくなったことも知りません。

経験値が2倍でなくなったことも知りません。

ドロップ率が2倍でなくなったことも知りません。

はい、全部知ってます。

ぬぅわゎーーーん(つД`)

課金人生終了を知らせるメッセージだったのです。

もうやる気ねぇよw

しばらく露店開いて金稼ぐか(゜∀゜)ノ

あ、紹介するの忘れていました。

私は水鯖にて活動しています。

応援よろしく(//∀・*照)

サイケタン以外は、よくエンヘイ広場でWIZ様にお世話になっておりますw

WIZ様、毎度エンヘイありがとうございます。

たまに私にだけくれないWIZ様

カチーンときます

なぜ私にはくれないのですか?

ちきしょー(つД`)

だからと言ってplay中になんでくれないのですか?

などと絶対に言いませんw

くれるまでじっと待つのです。

そうすると違うWIZ様がかけてくれる。

「ありです^^」と言い残し私は狩りにでかけるのです。

中にはひねくれたWIZ様もいますが

それは極一部の人です。

ですが、感謝しておりますw

いつもうちの子がお世話になっています。

エンヘイ支給ありがとう(ノ*・∀・*)ノ

でもでも、いぢわるやめてねw

さくりなちゃんやぷぅ汰にエンヘイかけてね(´ω`)

話変わりますけど、最近Uがドロップしません。

まぁ出てもゴミばかりですが

ゴミでも出たとき嬉しいよなw

Uに関してですが

今までずっと餌Uというのが何かわかりませんでした。

自分で解釈した結果。

Uの値段を格安にしておいて客を釣る。

それが餌U

ずっとそう思っていました。

バカです。

これも自分で解釈したのですが、ペットに装備を餌として与えることができるらしいですね。

餌Uとはそれなのでは?

客寄せのための餌U・・・

そんなもん誰も買わねぇ!と思っていましたが

ペットの餌としては買う人いるんですね。

ペットがUを食べる。。。。

なんて贅沢なんだ!私は食べたくないですけどw

餌Uのお話はこの辺で。

昨日麻雀を打っていまして、九蓮宝燈(字わかんね)が聴牌手前までいきました。

他の奴がやすーい糞手で上がり流れましたorz

人生で一度くらい上がってみたいものです。

今日はこれで終わります^^ノシ




more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
