

9月19日

無事就職試験も終わり

後は結果を待つだけとなりました。

RSはというと

zettaimeityuu.jpg

こんなもの拾いました。

ゴミだと思いますが、珍しいopですね

sakurinanannka.jpg

さくりながどうしたのでしょうか?

このアチャはG麺です(゜∀゜)

以前登場しました。

露店の内容はクッキーとケーキ

1人食べ残しが出たので味の保障はできません

そのアチャはこいつです

enntya1.jpg

自分がエンチャ失敗したので私にもやれと言ってきたので

やりました

結果はこちら

ruinn11.jpg

成功しました!

この後、もう一回という声があがり・・・・

こちらになりました

ruinn12.jpg

成功率40%で成功www

kowareta.jpgkowareta.jpgkowareta.jpgkowareta.jpgkowareta.jpgkowareta.jpg
最後はこうなりました

ruinn12.jpg

ここで止めておけば・・・

気を取り直して

狩りにいくとUがwww


beinabiru.jpg

ゴミorz

私にはお似合い

みんなもそう思うよね?

誰か慰めて・・・・


ハンズが2億5000万になっていたwww

これはチャンス(゜∀゜)

私が買ってあげます・・・・

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

9月17日

SSUPしまーす(//∀・*照)まだ編集してない

wannko.jpg

わんわん動物園♪

gvgv.jpg

これはGvの模様ですね(゜∀゜)

負けましたorz

この直後、G抜けましたw

wannda-ranndo.jpg
tyennsuku.jpg

本日はゴミU2個(ノ*・∀・*)ノ

収穫した指を出荷もしています

sutarinn.jpg


いつもUにしか目がない私ですが

こればかりは・・・

tuetue.jpg

珍しくよさげな物を拾いました

珍しくね・・・

でも、いつものことさ

億品一歩手前さ

惜しいねーなんて言葉いりません!

聞き飽きた(つД`)

あ、リアルの話なんですけどね

明日は就職試験です!

がんばってきますね^^

RSしてる場合じゃないですwwww

では^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

9月13日 RS

課金していないながらも、やることはやってます!

ジャジャーン!

ruinn.jpg

ガブリエルsありがとー;w;

ルインおかえりー^^

お金なくなっちゃった・・・

Gハンの模様

bagu.jpg

バグでサイケたん消えましたとさ

手抜きだな編集・・・

することないので露店を見ていると、とんでもないものが・・・

honekubi.jpg

なんですかコレ

ありえないですよ

運が上がりすぎるじゃないか!!!

こんなもの高Lvで装備したら他の箇所運装備なくてもいけるじゃん?!

これを1/2にしたら・・・(゜∀゜)

値段が50億とかなんとか・・・

ここで質問です

露店の値段って10億までですよね?

10億で出してあるやつ買ったらだめなんですか?

だめですよね・・・

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

9月13日

今日はRSではないですよー

地震こなかったですね

経済効果はあったでしょうね なかったと思います

以前に一度登場した、後輩のりょうくん

手首の骨にヒビが入りました。

電話での声がいつもと違い

すごくショックを受けていたようで・・・

今日の夜遊びに来てくれと言われましたが

Gvあるんですよ・・・

P戦あるんですよ・・・

という訳でりょうくん、それ終わってからね!

私は、金・土・日・月・火とお休みで

なんと5連休!金曜日さぼりっての内緒

自分でも思いますが私の日常ってつまんないですね

なんだかんだでRSのお話は出てくるし

いい加減風邪治っておくれ



more...

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

9月12日

原チャに2ケツで走り回った結果、風邪を引き約2週間

RSから離脱していました。

ようやく復帰かと思えば

suhulia.jpg

風邪治ったのに・・・

狩りとかしませんよルインもないし

menya.jpg

メニャさん(ノ*・∀・*)ノ

売り物はというと・・・

menyarotenn.jpg

なんですかコレは

一番安くて350n

私の露店の場合

一番高くて200n

メニャさん

リッチですね(つД`)

妬みますorz

9月10日

まだ風邪が治らないです・・・

しかも、課金が・・・

サイケたんはLvが止まったままです。

課金切れるとホントにやる気でないですね(つД`)

今は風邪治すことに専念します。

治り次第、課金してきます。

短文失礼しました・・・

では;w;ノシ



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

9月4日

久々の更新です。

今、風邪をひいていまして大変です;w;

学校が始まりましたが、初日しか顔を出していません。

溜まってるSSをUPしますね(´ω`)

hinatann.jpg

雛様御登場(゜∀゜)ノ

えと、新キャラですねw

今後、登場する見込みないです。

sakurina100.jpg

さくりなちゃん100Lv!

sugoi.jpg

コロPTとは思えぬメンバー・・・

さくりなちゃんは現在112?くらいです。

hurupure.jpg

これはまともなドロップです。

でも、安そう(つД`)

saike270.jpg

もっといい物を落としてくれサイケたん・・・

Lvばっかりあがって装備がついていってないじゃないか

しかもルインを手放すハメになりそうです。

元々ルインは借り物なんです;w;

それを私物化してましたorz

そのルインは誰かにあげる物だったらしく

貰い主が必要になったので返してもらえみたいなことがログに残っていました。

あげる物だったなら私にくれてもよくないですか?

私に対しての扱いがひどすぎますねw

ルインくらい返却してやります。

ルインくらい・・・ハンズの資金が無くなるからホントは返したくない

SSそんなになかったですね(´・ω・`)

風邪が治らないとまずいので、この辺で^^ノシ

ここのところ無断欠席ということは内緒で(・x・`*)

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
