

探し物




使っていないものや、売りたいものが下記と一致した場合
ここに書き込むor耳でお願いします
耳の場合→psychedelicまたはpsy姫まで御連絡ください
ここに書き込んでもらった方がいいと思います(ノ∀`)誰からも書き込みこないんだろうな


【武器】フルエンチャナパーム


【頭】


【手】

【背・耳】


【鎧】


【腰】


【足】


探し物ほとんど買っちゃいました(´・ω・`)

10月23日

今週はテストで、今日で終わり最後でした。

たった1限で終わりました(´ω`)

駅で一服していたら電車を逃してしまいましたが、今日はRSメンテなのでおkでしたw

ティアラ
以前にみたような・・・ね?
私はこれを30mで売ったような・・・
まぁこの人値段間違ってるんだ!なんて思っていました。
その後またまた・・・
ティアラ2
なんすかコレ
なんすかコレ
なんすかコレ
間違いだよね?!
私の売った値段御存知ですか?
30m
最近見る値段 4億
まぢで落ち込みましたOrZ

タイガーネイル
いつものゴミです^ω^

姫100
最近姫やってるんですよ(ノ*・∀・*)ノ
ちなみに現在123Lvですw

暗闇さいけ
サイケたんは姫に嫉妬し、すごいダークです;w;
秘密にも連れて行ってあげてないから・・・・w

レクイエム紋章
報告したか分からないですが、現在G†REQUIEM†様のところに居ます。
読者の皆様、もし対戦することになりましたらお手柔らかに^^

ここから姫の探し物を↓

速度18%首
速度18%ウェディングドレス(DXみたいなのw
知識頭90↑
姫に使える頭or足or腰
フルエンチャナパーム
速度縄殺し
速度ミア


売ってくださる方いましたらコメントお願いします^^
くれたらなーなんて思ってませんよ! ください あ、心の声がwww

お金稼ぐので売ってくださいね^ω^

ではー^^ノシ

あ、コメくれた人ありがとね♪
返事書きます!

>>ヒ○○s
ペンダントで出たら是非お買い求めをwww
また見てくださいね^^

>>メニャs
話題になってたのって「通報します」の人ですか?
ちなみに私が言っている人は「§○○○○○§」って人です。○の中はちと問題有かと思うので伏せますw
紋章がGirl?って文字が入っているやつでしたw
メニャsの前のGでは?と思いましたが・・・
知りませんかね?(´・ω・`)

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

10月16日

今日はスフィア破壊こんな感じでRS開始(゜∀゜)ノ

プチポータルスフィアーというものを使いました。

3時間だけだったので秘密とちょこっとソロして終わりましたw

ソロで事件が起きました

非常にイラっときました(´・ω・`)この野郎

トラン北ではなく今日は東で狩っていました

んで、走っているとシフさん狩場から出て行きました

お、空いた(ノ*・∀・*)ノ

狩りを開始すると

どっか行ったシフさん戻ってきて

「使ってるんですけど・・・通報します」

と言われました

なぜ通報まで?w

ありえないー

無性に腹立たしい(゜∀゜)

それで口うるさく言う人ではないので

一応謝り、その場を去りましたが

それで通報しますって・・・w 厨坊め(つД`)

垢停止になったらどうしましょw

こんなんでならないよね?;w;

なったら最悪です(´・ω・`)

この話はこの辺で!



ワイドロープ
ゴミUキター

そろそろ億品

キタ!キタ!

ネタ
うはwネタ(゜∀゜)

今日書けないので、後ほど編集いたします;w;

10月6日

更新遅くなりました;w;

新規キャラが二人(゜∀゜)

という訳で前にいたお二人には消えていただきました(・ω・`)


daizy.jpgpsyhime.jpg


相変わらずUはゴミで・・・
sukarutakku.jpg

oikarityuu.jpg

サイケたん怒ってますよ

そろそろ億品おちやがれ

てか、かっこよすwww


サイケたん男泣きですな・・・
gannbanndelinn.jpg

ここでキター

ka-sudo.jpg
これは30mくらいで・・・フフフ
3mで売却しましたorz
現実みました・・・

私には億品なんて手の届かない存在なのです

手の届いたものといえば

DCっち(ノ*・∀・*)ノ

saiketannDC.jpg

イチャイチャしてますwww

応援よろしくお願いします。

キラリs久々(//∀・*照)
kirarisann.jpg



作戦3・・・
あ、Lvが3だから3とかじゃないですwww
hutarideWIZ.jpg

DCにゃんと二人でこの人を探していましたが
見つかりませんでした;w;

dameonnsann.jpg


更新不定期ですが、今後もよろしくお願いします。

ここからリアル

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
