

11月18日

私のブログってなんかこう


物足りなくないですか?


ということで


見映えをよくしたいと思います!(見栄え?


知識を身につけ


すっごいブログにしてやります


すげー!


すげーよこのブログ!


なんて見にくいんだ!と言わせてやります


がんばります(*≧∀≦)

more...


theme : ブログ日記
genre : ブログ

サイケたんのステ

再振り後のステを載せてと要望があったので


SSUPしますね(o・∀・o)


再振り後の捨て

こんな感じですね(・∀・)


どうしてこういうステになったかといいますと


なんででしょうねw


【力】
800辺りにしようと思いこの数値に(ノ∀`)

【敏捷】
401~にしようと思ったのでLv分で振り
400まで振ろうと思ってますね(・∀・)

【健康】
固定です(*≧∀≦)
ハンズでもあればいいんですけど・・・
ないので非常に辛いですw
でも、その分力に振れたので良い感じ(о'д')b

【運】
以前より運を下げその分力に振りました
白ダメの底上げの為ですねw

【知識】
無振り
またーくいらんよ

【知恵】
必要な装備もないので無ぶりん(´∀`)

【カリスマ】
こちらも固定でし(´ー`)フッ

現在、ステ振りは力1:敏捷1:運2


力は1000( ゚д゚)ホスィ...


敏捷は400( ゚д゚)ホスィ...


運は2000( ゚д゚)ホスィ...


敏捷はぶっちゃけ もう要らない(o゚ェ゚)・∵.


敏捷400付近まで上げたら


力1:運3でステ振りしていくつもりです(´∀`)


今のところこんな感じです


シフはステ振りよりも


装備が重要です



私はそう思います。・゚・(ノД`)・゚・。


装備ないよーと言う方


最強の武器を手に入れましょう


エンヘイ


WIZsにお願いしましょうね


いつもお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン


では フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

11月15日

くちばし

今日は休みだから1日RSできる(o・∀・o)


でも起きたのお昼。゚(PД`q。)゚。


メインクエは順調に進んでます!


途中経過をSSと一緒にどうぞ↓


何にもない
メインクエとは関係ないですが


これすごいアイテムですね(o・∀・o)ただのバグです


1G.jpg
1G露店もしました(*≧∀≦)


速売れでした。・゚・(ノД`)・゚・。


他のものも買おうね?


てか、買ってね?!ヽ(`Д´)ノ


ここからドロップ↓


頭 CP達人
微妙かな@@


これしかSS撮ってませんwww


メインクエの途中経過のはずなのに


まだ1つも紹介してませんねwww


追記でどうぞ^^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

11/07

今日はRSの日記です(*≧∀≦)


再振りしました(´゚∀゚`)

再振り

1300もPがw


再振り後のSS撮ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


またそのうちうpしまъ(゚Д゚)


購入したウェブマネーが2000円で


再振り1500円だったので


残りの500円でロト買った!


EX手


乙(つД`)


これいくらで売れるんだろうか・・・


塔ポタ

初の塔ポタ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今まで寄生でした


パブルでお手伝い

パブルでお手伝いしてました(´∀`)

調子のって赤狩り( ・∀・)


催眠弾

そのときにUおちました(´゚д゚`)


トラン西

西に行けば

すぐ死にます^^

だかぽん露店

この露店

ゴミしか売ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

私はゴミを愛用してますよ・・・






theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

11月04日

朝、学校に着くと


睡魔に襲われ


1限目


2限目


寝てしまった(´・ω・`)


起きてから


英語の本文を


6回も書いた


手が痛い


明日・明後日は文化祭があるので


今日は準備


なので寝れる!


と思っていましたが


激しい腹痛に襲われ


寝れなかったorz


休み時間トイレにかけこみ


出してきました(笑)


スッキリしたので


今から寝ます(・∀・)


帰ったらRSするぞー


今日こそ再振りだ

ケータイからの更新!

初めて


ケータイから更新しました!


続きはこちら

more...

11月02日

決めたことがあります


サイケたんとお別れすることにしました・・・


トラン西で攻撃をしたところ、ダメが・・・乙





という訳でサイケたんは当分、活動停止いたします。


姫はというと・・・


順調です。


順調過ぎて怖いですね(o・∀・o)


サイケたんとお別れとありますが


サイケたんには死んでもらいます


さよなら・・・


生まれ変わるその日まで!


消すわけじゃないです(o´・∀・`o)


再振りするのです!


とりま、力を上げ


火力あーっぷ!


今日はダメが50でしたが


再振り後1000にヽ(`Д´)ノ


ならねぇな(笑)


SS無しですw


今日は御報告だけですので


次回はSSありますъ(゚Д゚)


お楽しみに!


探し物更新しまーす(´゚∀゚`)


見てねw

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
