

12月30日

明日更新できるか分からないので


もしかすると


これが2008年最後の記事となります!


陰ながら支えてくれた読者の皆様


本当に有難う御座いました(o・∀・o)


できれば明日更新したいと思いますので


お楽しみに♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12月29日

暇だったのでウェブ上にある


音ゲーに手を出してみました


私が試してみたのはこれ↓
http://sound.jp/ri_8273/butoukai/butoukai.html


なんと


TOP3を私が独占してしまいましたwww


私でTOP3を取れたということは


すごくマイナーなんでしょうw


お試しアレ^^

12月24日 ★゚+。Merry Xmas。+゚★イブw

今日は *☆*Merry Xmas*☆*


ダブルクリスマスプレゼントだーw



みなさんどうお過ごしでしょうか?


私はイブに自動車学校へ行っていました


というか


今日学校でしたorz


自動車学校の帰り


コンビニへ寄りました


なななな、なんと


骸骨サンタではなく


本物サンタがいました!私的にトナカイの人の方が好みでした


目の保養になりました♪



そんなことはさておき



↓RS↓クリックどうぞ 1クリック詐欺じゃないよw

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12月16日

今回は更新早かったですねー


珍しいこともあるもんだ(´∀`)


秋風

U来ましたがゴミでした


Gメンが剣士を作ったのでプレゼントしました(* >ω<)


テイマたん天ぷらフライ

天ぷらたん・・・


フライたん・・・


さよなら(´・ω・`)


その代わり新メンバーが!


そのうち公開します(ノ∀`)


メリー★゚+。Merry Xmas。+゚★

キレイですね!


普段よりも噴水周りに人が集まるようになりましたねw


アナタはクリスマス誰とお過ごしになりますか?


それとも・・・


レッドストーンの仲間達とお過ごしになりますか?


良い日になるといいですね(・∀・) 書くの早いか


バーニングブリット

またまたU来ましたねーw


さっきのよりゴミ


そんなこんなで狩りをしていると


かけら集め終わり

かけらが集め終わっていましたねー ちゃっかりカウントダウンしてました


集めるのに1ヶ月もかかりました(´;ェ;`)


天上のコイン

天上界に入る資格GET


前回はあほーなやつのせいで わたしですよ


地下界というところへ行ってしまいました;w;


天上界

ようやく天上界来ましたとさ♪


自分おめでとう!


特にネタもないのでこの辺で( ´艸`)


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12月12日

中々更新できず、すみませんでした┏○ペコ


メインクエのネタバレがあるので、続きは追記でどうぞw


more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12月2日

なんだかんだでブログ更新しているサイケたんです(・∀・)


今日はトラン西での私的狩り方を御紹介


お金がなくて、ハンズ・エンチャルインが買えない


そんな人は


↓をクリックして見てね♪


私はハンズ・エンチャルイン所持しているので


狩れますという方


見ない方がいいですw


見たい方は


↓をクリックして見てね♪

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12月1日

12月になりましたね


みなさんどうお過ごしでしょうか?


コタツで何か食べたり


RSをしたりと…


色々ですかね


ちなみに私は


コタツでRSできません(泣


コタツでRSしてる人!


羨ましいぞこの野郎www


今私は試験中なので


RSできます


近頃、ブログを更新中々していませんが


時々更新いたしますので


時々見てもらえたらと思います


ではヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
