

今日は何の日?

メンテの日\(^o^)/


毎週木曜日はブログ更新日になりそうですねw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


先日こんなものをGETしちゃいました!



腰


悪魔に行って再構成したんです♪


成功してよかった(・∀・)


ユニークドロップ

1日で4つもUが出ちゃいました!


しかも初のSUも∑(*゚ェ゚*)


ゴミばかりですが出るだけいいです( ・∀・) ここ1ヶ月くらい出ていなかった気がするので・・


そろそろお別れの時間がやってきました・・・


メンテ糸冬 了の時間ですねwww


では グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

お久しぶりです!

自動車学校に通っているので


多忙な日々を送っているサイケです


ホントは毎日暇ですwww


えーとブログ更新をサボっていた訳ではありません


ネタがなかったのです。゚(PД`q。)゚。


今日からまたぼちぼち書いていきます♪


キャラ紹介

現在所有しているキャラクターはこんな感じです♪


私がブログを書く=メンテ


そう、今日はメンテなのです・・・


1時にメンテ終わらないかなw


では グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
