

北極星

本日2回目?の更新です~ 3回目でしたw


前の記事編集して書いた方がいいかな?



今日はMPKされました~
かなり迷惑でした><
誰とはいいませんが^^;



udorop2.png
今日は今のところUが2つ落ちました~^^


北極星のOPはこちら
hokkyokusei.png

せめて南極星についてくれorz


本当についてないですねwww



闘士を育てているので、売るか迷っています~ 現在露店に出してるけどw



今日は売れない露店をひたすら出し続けています・・・



売れたのは指と


値段間違いの木鎧w


まだ根に持っていますwww




露店を出している理由が2つありまして



①銀行がいっぱい
②MPKの恐怖



①よりも②の方がでかいですwww



たまには大人しく露店もいいかな♪



では^^ノシ



P.S.

ドロップした北極星を露店に出していますと記述していましたが
その後、ブログを書き終わりRSを見ると売れていました。
北極星売却
またまた、安かったのではと・・・

一応インゴットを換金しました。
換金

売れないよりはいいのですが、心残りがw
なにせ、使おうか迷っていたのですから^^;

交渉という時は、売れないくらいの値段を設定しておかないといけないですね。

自分は高いものを売ったことがないので><
後、相場も全然わかりませんヽ(´ー`)ノ

長くなりましたがこの辺で~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

失敗は誰にでもある

ブログ更新しまくりのサイケです。


えーと、・・・・・・




露店で値段をじわじわ下げていたところ



0が1つ足りなかったようで



即売れしましたwww



涙目です(´;ω;`)



この前ブログに書いた



木鎧dxのRSDXと防御効率と状態異常のついてるものですw




売れた!と喜んで値段を見ると



450万で売却しました・・・



売れそうな物拾うといつもこれじゃないかああああああ



買った人は悪くないです




失敗した自分が悪いんですw




かなり凹んでおります^^;




本当にお金がないものでwww




指が20mで売れたりと



うかれていたからですねきっと



実際いくらで売れたんだろうと、気になります・・・・



かなりブルーなサイケでした^^;




露店つまらあああああん

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

またもや更新

SSをうpしたいのですが・・・
やり方を忘れてしまいましたw

dorop

試しにやってみました!
これが新しく作りました闘士の、ワッチガードです!違うかw

ohayou100Lv.png

現在はもう少しLvが上がっておりますが、100Lvに達したのでSS撮ってみました^^
あ、名前の由来ですが・・・
単におはようポテトが好きだから。
それだけですw

ついでにスータスも・⌒ヾ(*´_`)
ohayou100sute.png

自由気ままに振っております。
レッドストーンを再開したのはいいのですが、引退の際に装備を手放してしまった為に資金稼ぎをせねば!
ということで、運を上げています!
資金稼ぎをということなんですが、シーフも運を上げるべく
本日悪魔へ行ってきました!

SSがないのはご了承をwww


結果はと言いますと


失敗でした^^


10n品を売り稼いだ1億がとんで逝きました~

1億無くなっただけでもう金欠ですw
レッドストーン再開してから本当にお金に困っています(´;ω;`)


誰かこの貧乏シーフに、恵みの1ゴールドを・・・


psy380.png



Uはゴミがいぱーい
Udorop1.png
クルアルスクィーザーというものは売れるのかしらw
セラフの御加護は箱から出現しましたヽ(´ー`)ノ


後ですね、ウッドアーマーDXに防御効率Lv6と状態異常抵抗とREDSTONE DXがセットになったものを
拾ったのですが売れないんですかね?


ドロップ乙な所は相変わらずのサイケでした~^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ブログ、レッドストーン再開

レッドストーン復活しました~


なのでブログも再開します!


間違えて追記に書いてしまったことは秘密ですw

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
