スポンサーサイト


11月15日

くちばし

今日は休みだから1日RSできる(o・∀・o)


でも起きたのお昼。゚(PД`q。)゚。


メインクエは順調に進んでます!


途中経過をSSと一緒にどうぞ↓


何にもない
メインクエとは関係ないですが


これすごいアイテムですね(o・∀・o)ただのバグです


1G.jpg
1G露店もしました(*≧∀≦)


速売れでした。・゚・(ノД`)・゚・。


他のものも買おうね?


てか、買ってね?!ヽ(`Д´)ノ


ここからドロップ↓


頭 CP達人
微妙かな@@


これしかSS撮ってませんwww


メインクエの途中経過のはずなのに


まだ1つも紹介してませんねwww


追記でどうぞ^^
くちばし

これランサの装備では?w


人気者

廃坑B8でGHしている時のログ


みんなで私を取り合いしてましたwww


メインクエじゃねぇよ?


そうですねorz


塩ポタ
塩でクエ品出してたら


ポタ2回も出た\(^o^)/


普段でないのにwww


城跡

古都のある場所


ここはメインクエで入ります!


私は死んだ覚えがあります(・∀・)


ボーンキメラ

またポタorz


ボーンキメラの角とありますが


これ合計4回くらい


集めに来ます(`・ω・´)


迷彩服

いつの間にかこんなものが鞄の中に(; ・`д・´)


透明になれる効果があるそうですウソです


2人でアクアドラゴン
Gメンと二人でアクアドラゴンをぬっころしにいきました!


結果↓


仲良く死亡

アクアドラゴンに会う前に死んだ\(^o^)/


迷彩服奪われた

奪われました


まぁまだ5個もあるし


余裕(´∀`)


全部なくなってる∑(゚ω゚ノ)ノ



入れなくなったw


という訳でメンバー募集していきました!


アクアドラゴン

青いドラゴン(o・∀・o)


落書きしてみましたw


自分で言うのもなんですが


なんてセンスないんだ(´ー`)フッ


ドラ子

こんなのも居たな。。。


下手すぎてワロタwww

サイケ青
これかっこよす!


あ、そんだけです


ティアメス

今度はティアメスにGメンと(ノ∀`)


てぃあめす
みんな食べられましたw


これは力作!餓鬼の絵ですね(´ー+`)キラッ


だみーいぱい

ダミーいっぱい(´゚Д゚`)ンマッ!!

中途なところで終わり


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

いぁーサイケsは絵がうまい!wwwwwww
プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
