スポンサーサイト


12月2日

なんだかんだでブログ更新しているサイケたんです(・∀・)


今日はトラン西での私的狩り方を御紹介


お金がなくて、ハンズ・エンチャルインが買えない


そんな人は


↓をクリックして見てね♪


私はハンズ・エンチャルイン所持しているので


狩れますという方


見ない方がいいですw


見たい方は


↓をクリックして見てね♪
私の狩り方では6匹くらい狩るのがちょうどいいです


それ以上狩ろうとすると少し辛いかもです


用意する物

POT
青ポ6×10くらい
赤ポ2×10くらい

装備
狂気指 暗殺を食らうので要ります!

スキル
ブービートラップ 設置時間1秒
エイド マス
分身 3人

こんなところですw


上記に書いたものは悪魔で必須だと思ってください


他に足りないなと思う物があれば付けたしでъ(゚Д゚)


特にPOTはお好みでw


狩り方

まず最初にすることは分身を使うこと


次にmobに見つかる前にブービーを6個くらい設置します


その後、釣りに行きます。
mobは1セット3匹となっていますので
一気に釣ろうとせず、1セットずつ釣ってください
釣って来たmobをブービーに当たる様にします
そうするとスタンするのでmobは停止します
3匹をブービーで止めた後、またブービーを設置→釣る


これで6匹が固まった状態になります


後はDFでぬっころしてください


1番重要なのは釣りです


釣り時に、分身をしてから行くこと
用意するものの中にエイドと書きましたが、釣り時に活用します。
分身していてもたまに貫通すると思います。
そういうときは赤ポ使用ではなくエイドを使います。
それ以外でもダメージをくらった時はまずエイドを使うことをオススメします。
少しのダメなら赤ポでいけますが、サティロスの攻撃を食らうとかなり痛いです。
赤ポでは回復が間に合わなくなります。
そこでエイド+赤ポでいきます。
6匹倒した後、少しでもダメージを追っているなら、とりまエイドで!
それでも回復しきっていない場合は赤ポを使っておくといいでしょう。
エイドで補える分はエイドのみ、エイドでも足りない場合赤ポも使用
エイドで赤ポの消費がかなり減ると思います。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


慣れるまで死ぬかもですが慣れればなんとかw


悪魔で私的狩り方なので


参考程度に(o・∀・o)


私はハンズもエンチャルインもないのでこんな感じでがんばっています。
狩れない、無理だ!と思わずに自分で狩れる方法を見つけてみてはいかがでしょうか?


長々と失礼しましたw


では、グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

武道で釣るなら怒号マスおすすめ!
プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
