スポンサーサイト


12月12日

中々更新できず、すみませんでした┏○ペコ


メインクエのネタバレがあるので、続きは追記でどうぞw


メイン
でかすぎかなwww

もういつ撮ったか分からないもの多数です(´;ェ;`)


メイン5

ついにメインクエChapter5へ突入しました!


れっどすとーん

ついにRED STONEをGET!


しかし、クエストを進めていくとなくなりましたorz


chapter5を進めていくと


天上界 地下界 赤い悪魔(だったっけ?


上記3つへ渡しにいくことになります


私は某攻略サイトを見ながら進めていた結果


最初は天上界にいけないんだ!


と、思い込み


なんとこいつの所へ・・・

アンジーのとこへ


天上界へは最初から行けるらしいです♪


地下界でもらえる報酬がないなら


絶対に地下界は行かない方がいいです


更に進めていくと


なんとかダンジョンへ行けと言われ


こいつと戦います!

VSケルベロス

このとき私はPOTなしでしたwww


ブービートラップという


名前はとてつもなく乙という感じですが


その乙そうな名前の罠にひっかかってくれたバカわんこは


見事昇天いたしました(・∀・)


わんこは罠にひっかかってくれていたので


すごく弱く感じましたが


ここに来るまでがすごく遠い!


mobも中々の強さでした


鬱になりますよw


わんこ昇天後


地下界

クエUP(*≧∀≦)


ぶっちゃけ嬉しくなかったです(´;д;`)


なぜなら


報酬がどれもこれも使い物にならないからですwww


SS撮ってませんが


私のもらった報酬は赤解除・青解除が1つになった効果のものでした


本当にいりませんw


私は地下界へいった後


最初から天上界へ行けるよとGメンに知らされ


かなりショックでした


良い子は
地下界に行っちゃダメよ(o´・∀・`o)



私は次こそ天上界へ!


今やっとかけらが41個w


次、天上界へ行けたときは報告します!


ものすごく嬉しそうに書くと思いますw(1回目地下界でゴミもらったので


ぜってえええええええええええええええええええええええええええええええええええ



天上界いってやる


いってやる・・・・


天上界どやっていくんだwww


私には地下界がお似合いなんですね


地下で誰にも見つからずにひっそりと生活しますよ


しますよ・・・(いつか天上界から見下ろしてやるw


(´ー`)フッ



バックドラ

報酬と同Lvのゴミ・・・


不可視

やっと来たかあ!


補正が私らしいwww


まるまーる

SS見てたらこんなのがあった


黒エルフで悲惨な目に合いましたからねw


本物の黒エルフが出現するという


イベントに参加したんですよw


参加できなかったみなさん残念でしたね(・∀・)


本物の黒エルフはトワー連発してきますよ!


超レアモンスターをお目にかかることができてよかったです(´∀`)


ワイドハンド

ゴミにも慣れましたね


ゴミじゃなかったら私じゃない・・・


エクスカリバー

ちょwおまwww


それ、○Fの最終武器になるであろう伝説の剣ではないかwww


ついにGETした


夢の億品(*≧∀≦)


夢のゴミ品でした


しかし


売却

中々お金を稼げてるじゃないですか!


この調子でガツガツ稼いでいきます!


えー


今、私は何を思ったのか


バターのかけら集めておりますwww


すぐ集まるさ!なんて言っておきながら


現在2個


露店をまわっても


売ってない


楽して儲けようなんて思ってないからね!


思ってないよ・・・


バターを売って金を稼ごうなんて


思いましたすみませんorz


今からバター買って


パンに塗ってやるーwww


ではまた次回 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ






久々に更新したらグダグダだな
温かい目で見守ってくださいw
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

http://dakapon.blog79.fc2.com/

どうだーーーw
プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
