スポンサーサイト


RS再開

しばらくレッドストーンをしていませんでしたが今月の中頃に復活しました!


前回INしたのは、覚えている範囲ですが、ざっと1年以上も前になります。


いざINしてみると色々と変わっている模様・・・


先日もアップデートがあり、グラフィックの切り替えがありましたねー


個人的には、今回のグラフィックが気に入っています。


今のグラフィックを見た後で戻すと良く分かりますが、前のグラフィックは汚く見えますw


露店の看板に、「今のグラとも今日で・・・」みたいなことを書いてる人が居ましたが


変更できるのにな・・・と思っていましたw


後は、経験値がアップするアイテムを入手できるというものが追加されましたねー


収穫してみました


sannberi-


1回の収穫に、50nもしくは遺跡のかけらを2個使うみたいです。


明らかに遺跡のかけら2個を選択しますねwww


後、収穫して分かった事なんですが


サンフラワー?だっけw


実のなりやすい方は2個収穫できるとありますが


1回の収穫を終えた時点で鉢の成長率が100%→50%になりました。


1回の収穫に50%を必要とするみたいですw


なので、100%まで達することなく、50%到達時点で収穫可能になる模様


サンベリーは確か40時間程度と書いてあった記憶があるので


1日に1個使えるのでは?


効果時間は70分とまずまず


1日1個とれるなら十分な時間だと思います。


ちなみに取引不可なので・・・


お金儲けには使えないのでご注意をwww


ムーンフラワー?の方もあるので、収穫出来次第うpしたいと思います。





スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RS再開】

しばらくレッドストーンをしていませんでしたが今月の中頃に復活しました!前回INしたのは、覚えている範

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サイケたん

Author:サイケたん
サイケたんです(ノ*・∀・*)ノ

RS水鯖にて活動中です。
主にシーフで活動しています。
闘士も育成中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
